news

〜Revive blog〜 Reviveのパーソナルの強み その2

みなさんこんにちは!
プライベートジムRevive 代表の佐々木です!

先日のブログではReviveのパーソナルの強みについて語っていきました。

今日はその続きです!

二つ目のReviveの強みは、姿勢の歪みや身体の痛み・違和感に対しての改善アプローチの多さと改善率が高い事です。

Reviveにお越し頂くお客様はダイエットも勿論ですが、接骨院や整体に行っても治らない肩こりや腰痛などの改善目的の方が多くいらっしゃいます。
また、猫背や反り腰、O脚X脚などから来る下半身太り・下腹部ぽっこりなど見た目のコンプレックスや将来起こりうる身体の傷害予防の為にお通いいただいている方もいらっしゃいます。

トレーニング前で大事になってくるのが、身体の違和感や痛み、その人身体の歪みの確認です。
ただ単にストレッチでウォーミングアップをするのではなく、その日の身体の歪み具合や痛み・違和感の箇所をしっかり確認した上でストレッチなのか、リリースなのか、脳神経アプローチなのかを選択する事がとても重要だとReviveは考えています。

そこでしっかり身体を整える事でトレーニング種目の効率がアップし、わざわざ重いダンベルやバーベルを持たなくても身体は痩せるし変わるのです。

ここが他のジムにはないReviveの強みです。


崩れや違和感を無視してトレーニングを行えば、歪みはさらにひどくなるのは勿論、どんなにきついトレーニングをしても結果がついてこない事がほとんどです。

たまに見かける、スクワットの際に起こる腰の張り感や痛みを頑張っている証だと表現するプログや投稿を拝見しますが、それはその人にとって過負荷過ぎるか身体がおかしくなる前兆です。

ボディメイクで大会に出るなどの目的であれば確かにそのくらいの負荷レベルで行った方がいいですが、大会など出ずに自然な身体の綺麗さを出して痩せたいのであれば、そこまでの負荷は必要ない為、トレーニングで身体のどこかが張るような事があれば、一度トレーニング内容を見直す必要があります。


Reviveでは、身体に対して筋肉で考えるという偏った考えではなく、先日もお話しした12系統全て含めた考察から最適なプランをご用意し、体の変化・改善のクオリティが高いパーソナルの提供を心がけております。

〇ジムに通うのが初めての方
〇今ジムに通っているけど体が変わらない・正しいトレーニングができているのか知りたい方
〇運動したいけど体の痛みや違和感で思うように動けない方
〇美しいボディライン・姿勢を手に入れたい方

は是非一度Reviveの体験にお越しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プライベートジム Revive

〒980-0802
宮城県仙台市青葉区二日町3-18
〇mail info@revive-sendai.com
〇ホームページ https://www.revive-sendai.com

インスタグラムでダイエットや姿勢改善等の情報発信中!
〇インスタグラム ジム:@revivegym1205 トレーナー:@yusukepersonal__1

#仙台市 #仙台 #仙台パーソナルトレーニング #仙台パーソナルジム #完全個室 #青葉区 #二日町 #勾当台公園 #北四番丁 #地下鉄南北線 #ダイエット #仙台ダイエット #姿勢改善 #肩こり #腰痛 #肩こり改善 #腰痛改善 #パーソナルトレーニング #パーソナルジム #ジム #ストレッチ #痩身 #ヒップアップ #ストレッチ #脚痩せ #脚やせ #くびれ #不眠 #食事指導 #ブライダル #トレーニング #首こり #骨格矯正 #プライベートジム #ヨガ #ピラティス #産後ダイエット

一覧に戻る

Reviveお役立ちBlogReviveお役立ちBlog

カテゴリー

アーカイブ

Copyright c Revive, Inc. All rights reserved.