F.A.Q

よくあるご質問

予約後のキャンセルはできますか?

それぞれのクラスにキャンセルポリシーがございます。ご入会時ご案内させて頂きます。

出張などで、通えない時もあるのですが休会できますか?

最大2ヶ月休会制度(2,000 円/月)がございます。
また、お仕事がお忙しく予定が組みにくい方にはチケット会員をお勧めしております。

クレジットカードでの支払いは可能ですか?

入会時料金とパック会員様料金のみご利用頂けます。月会員様は口座引き落としとなります。

退会する場合、どのようになりますか?

退会月の1ヶ月前にスタッフにお申し出ください。

体力に自信がないのですが、トレーニングについていけるでしょうか?

ご安心ください。Revive では、初回カウンセリングでじっくり本人の状態を確認し個人のレベル・ご希望にそったトレーニングを行います。

未成年でも入会可能でしょうか?

可能です。但し、保護者の方の同意が必要となります。お支払も保護者の方の口座引き落としが条件となります。

女性トレーナーの指名は可能でしょうか?

可能です。ただし、別途指名料がかかります。

体験を友人と一緒にうけることは可能でしょうか?

ペアでの体験も受け付けております。ご入会後もペアチケットのご用意などございますのでお気軽にご相談下さい。

会員プランの途中変更は可能でしょうか?

1ヶ月前までのお申し出にて会員プランの変更が可能です。

入会後の返金制度はありますか?

Revive にはご入会後の返金制度はございません。 
※クーリングオフ制度を除く。
お金を払う事とお金を受け取る事でお互いに緊張感を持ち、目標達成にむけて頑張る意識を高める為です。

Copyright c Revive, Inc. All rights reserved.